
できる気がしてきた。

Githubな活動記録を公開してます

Ciderモードが新しくなってる。

普段何気なく、leiningenにnREPLの設定を書き加えていたけれど、 Githubを見たらnREPLの設定を書く必要がなくなっていた。

これからは、

(package-install 'cider)

だけで良いみたいだ。あとはcider-jack-inをするだけ。 簡単にclojureで開発できるようになってるのね。 すごいなぁ。 slimeは未だに色々と設定を書く必要があったりしていて、 やはり、開発環境の充実度が ClojureとCommonLispを分けた?決定的な違いなのかなぁとおもったりしました。